Blog

ブログ 

キャンセルポリシー

目次

キャンセルポリシー

キャンセルポリシー
20220317

■中止規定
すべて雨天決行です。雨天など天候を理由にお客様のご都合でキャンセルされる場合、キャンセル料がかかる場合がございます。 前日の時点で悪天候のため催行が困難と予測される場合は中止いたします。その場合、前日の19時までに電話にてご連絡いたします。また当日であっても急激な天候の変化などにより、事前もしくは途中に中止の判断をする場合もございます。ご了承ください。

■キャンセルについて
やむを得ない理由で参加が難しくなった場合は事前にご連絡いただければ、ご予約可能な日程をご紹介いたします。お気軽にご相談ください。
TEL:0859-22-9875 / E-mail: mie-mh@sea.chukai.ne.jp
受付:9:00~18:00 (土・日・祝除く)
残念ながらご予約をキャンセルされる場合は、3日前の17時までにご連絡いただければキャンセル料は発生いたしません。それ以降にご連絡いただいた場合には、以下のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
ツアー前々日:料金の50%
前日:料金の100%
なお、以下の場合キャンセル料は発生いたしません。
・悪天候などで催行が困難と判断し、主催者側で事前に中止した場合(途中で中止になった場合は返金できませんのでご了承ください) 。

■事前決済の返金について
事前決済したお客様でキャンセルされる場合、上記のポリシーに従ってご返金いたします。クレジットカードで決済されたツアー代金のご返金は、クレジットカードでのご返金となります(返金手数料無料)。お客様がお持ちのクレジットカードの締切日と、ご予約取消(キャンセル・人数の減少)をした日によってそれぞれ処理が異なりますので、ご了承ください。
・請求確定(締め日)前にご返金が生じた場合、ご利用のクレジット会社を通じて、変更・キャンセル後の代金との差額をご返金いたします。
※クレジットカード会社の締め日によっては、一旦料金のお引き落としがされたあとに改めてご返金される場合もございます。
・請求確定(締め日)後にご返金が生じた場合、ご請求額が一旦全額引き落としされます。その後変更・キャンセル後の代金との差額がカード会社から入金され返金されます。
※クレジットカードの締日によっては、ご返金までに1~2ヶ月ほどかかる場合がありますのでご了承ください。

コロナウイルス感染拡大防止のため、検温をお願いしております。当日に体温が37℃以上の場合、サービス提供を中止する場合がございますのでご注意ください。
濃厚感染者含むコロナ感染事由によるキャンセルは前日17時までにご連絡の場合、キャンセル料はかかりません。
その他ご質問があればお気軽にお問い合わせください。

株式会社めぐみTEL:0859-22-9875(受付:9:00~18:00/土・日・祝日除く)
E-mail: mie-mh@sea.chukai.ne.jp

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >キャンセルポリシー